人気の投稿

2016年1月10日日曜日

美脚の画像

美脚がちょっぴり自慢だといううちの妹、もしかしたら、自身の彼女の美脚を人に自慢したくなる気持ち(その時々で変化していくものです)は解らないでもないけど、いくらなんでも、インターネット(遠くの人とテレビ電話をしたりできるのも、とても便利です)に配信するのはねぇ。勿論私だったら絶対嫌だって言い張ると思うけど、恋の魔力はそれ程甘くないのかなぁ。

今年の春から上京して大学に通い始めたばかりの妹、何を血迷ったか、あるサイトの美脚画像に自身の脚のスナップを投稿しちゃったんですよ。それも、顔こそ見せていないけど、さまざまな角度から撮影したのがボーイフレンドだと言うから、更にびっくり。どうやら彼の趣向というか、我が儘でそういう事になったらしんですけどね。確かに、自身の美脚で初恋が実ればと思ったのかも知れません。

それに、顔や名前を全く出していないんだから、黙っていれば誰にも解らないであろうとは思いらっしゃるのではないでしょうか。誠直、私もその美脚画像を見て、彼女の脚だとは思わなかったし、少々憧れてしまいましたのでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿