人気の投稿

2014年10月13日月曜日

内臓脂肪を落とす

ダイエットという言葉が気になる時期になってきました。連休が終われば本格的に頑張ろうと思っていても、何年も進歩がない状況が続いています。今年取り組もうとおもうダイエットサラダスープですが、内臓脂肪を減らせるって言うけれど、そもそもダイエットサラダスープって何?

と思います。素朴な疑問ですが。多くのブログに、大きめにカットしたサラダを煮て出来たスープを、食事前に好きな量だけ食べると書かれています。

ダイエットサラダスープで内臓脂肪を落とすのに、ダイエットサラダスープを好きなだけ食べていいだなんて、思いっきり食い違いしてます。うっかりダイエットサラダスープで内臓脂肪が減るなんて言葉を信じて、そのうち壷を買うと効果抜群なんて言われたらたまりません。

好きな物を好きな分だけ食べた結果がこの豊満なお腹を育てたのですから、好きな量という言葉は私にとって天敵なのです。疑り深い私は、さらにダイエットサラダスープで内臓脂肪も落とす事が真実にできるのか調べてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿